満足した体験談・福山デリヘル「P」

私は食品会社の営業をしています。

月に1度程度、広島県の福山市へ1泊しての出張があるのです。

支店との打ち合わせなどがメインです。

その出張で楽しみにしているのが風俗遊びです。

福山駅の近くのビジネスホテルが定宿なのですが、そこにデリヘル嬢を呼びます。

今回は【満足した体験談・福山デリヘル「P」】についてお話します。

■お願いした「S嬢」は若かったです。

プロフィール欄を見てみると19歳となっていました。

まあ、若いから指名したのですが……。

話を聞いてみると広島市内の高校を卒業したばかりです。

就職が決まらなかったので、とりあえずデリヘル嬢の仕事をしているみたいです。

体型はロリ体系でロリ顔です。

制服姿にさせたら、モロ現役でも通るでしょう。

オプションでセーラー服を頼んでおけばよかった!と後悔したのですが、機転が利く彼女は自分のセールスポイントを知っているのです。

私はその場でオプションをお願いしました。

着替えシーンも見せてもらうと、もうドキドキしちゃいましたよ。

プレーはまだまだお粗末ですね。

フェラチオも下手でした。

それがまた初々しくてリアルです。

カラダはとっても敏感で天然のパイパンマンコでした。

生唾が糸を引くベロキスして乳首を舐めただけでもアソコはグチョグチョ状態になりました。

シックスナインで目の前で見るワレメ。

ビラビラは小さくてピンク色。

濡れ濡れなのに指を1本入れるだけでキツキツでした。

ここに入れたら気持ちいいだろうな……なんて妄想しちゃいました。

全身痙攣するほどの大絶頂で放心状態しちゃいましたね。