まるで女子高校生みたいなデリヘル嬢

スポブラジャーをしているデリヘル嬢と風俗プレイをしちゃいましたよ。

広島県の福山市に行ったときの話です。

午後から取材のアポがキャンセルになったのでデリヘルを試したときの話です。

今回は【まるで女子高校生みたいなデリヘル嬢】についてお話します。

■ホテルにもどってノートパソコンで早速検索してみました。

するとスタイル・性格・趣味もドンピシャな女の子がいました。

電話予約をしたら、残念ながら完売でした。

そして、お店のスタッフの男性がご紹介してくれたのが、今回の里香さんです。

ホテルに来るのはまずいということで、近くのレンタルルームをプレイルームにしました。

指定された場所で合流して早速レンタルルームに移動します。

その道中のトークも声はアニメ声でロリロリでした。

背が低くて貧乳・微乳でパイパンマンコでしたね。

パーフェクトなロリスペックで服を脱がすとなんとスポブラジャーでした。

これはたまりませんな。

下着も白とピンクの縞パンで出来すぎですよね。

パンティを脱がすとビラビラが一切ないのです。

手淫(手マン)やクンニリングスで何度もいかせました。

ある程度楽しんだ後は、今度は攻守交代です。

小さなお口でフェラチオをしてもらいました。

ラストはそのパイパンマンコで騎乗位素股をしてもらって爆発。

ほとんど我慢できるような状態ではなかったですね。

今度はレンタルルームではなくて、高めのラブホテルでもう一度指名しようと思います。

人気のお嬢様はできるだけ前広に予約しておきましょう。