新人デリヘル嬢に萌えてとろけてしまいそうな経験

私は広島県福山市在住の独身サラリーマンです。

彼女はいませんからもっぱら性欲処理はアダルトビデオやデリヘル嬢なのです。

今回は【新人デリヘル嬢に萌えてとろけてしまいそうな経験】についてお話します。

■随分と長い間やっかいになってるデリヘル店に新人の嬢が入ったとメルマガが配信されてきたのです。

業界新人で超美形という紹介文が気になってしまいました。

また、新人割引も適用されるということでした。

試しに指名してみることになったのです。

担当のボーイさんとも懇意にしているので予約のときに聞いてみたら「間違いないでしょう」というお墨付き。

怪しいと思いましたがこれが大正解!

■ラブホテルの部屋で待っておりましたら、やってきました。

二十歳ということでしたが実物はもっと年下に見えました。

あどけないルックスに小柄の身長ですね。

150センチほどでしょうか。

恥ずかしそうな仕草で挨拶してくれました。

とりあえず中に入れてお店へ連絡させてシャワープレイに入ります。

ガン見すると「あまり見ないでください」と恥ずかしがるところがいかにも新人さんですね。

覚束ない手つきでカラダを洗ってもらいアソコはすでにフル勃起状態です。

そのギンギンに反り返った極太チンポを見るだけで顔を赤くする彼女はとっても可愛いですね。

演技なのかどうなのかも私には分かりませんでした。

ベッドに移動してフェラチオになりますが「まだ苦手ですからあまり期待しないでね」と言います。

確かにその通りで舌先で恐る恐る舐めるだけです。

咥えてもすぐに口から出してしまうのです。

苦しいからでしょう。

攻守交代してコチラから攻めることに。

美しすぎる肉体が絶頂で見せる下品なイキ姿はあまりに新鮮でした。